2015年11月25日水曜日

評価基準

こんばんは。
最近、社内にいないオカモトです。

さて、先週11/20、ついに
待望の『評価基準』が書店発売されました(*^_^*)

書店にはこんな感じで並んでおります。



三省堂書店@神保町



他にも大きな書店さんであれば、だいたい置いてあるとおもいます。

また、アマゾンでも(^o^)丿電子版もありますよ~。
詳しくは以下サイトをご覧ください!
★書籍LP⇒http://www.fournotes.co.jp/hyokakijun/


なんだか、書店で平置きにされている本をみて、
ずっと製作に関わっていた(微々たるお役にしかたてませんでしたが)者として、すごく感慨深いものを感じました。
きっと、多くの方にご協力いただいて、さらに代表の思いがいっぱい詰まった本だからだと思いますが、それにしても嬉しいですね。
西尾さん、皆さま、ありがとうございます。

さらに、本日の日経朝刊に広告を出して頂きました(*^^)





ひとりでも多くの方に届いて欲しいなぁ、とおもいます。

明日から年末にむけて、さらに加速でがんばりましょう~(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿