2016年7月27日水曜日

パーソナリティ診断士1期生が誕生いたしました!

みなさま、こんにちは!江藤です。

弊社代表の西尾が代表理事を務め、今年の春より
本格始動しております日本パーソナリティ診断士協会より、
晴れて「パーソナリティ診断士 1期生」が誕生いたしました!































丸々2日間の講座と診断士テストを経て、無事認定証授与式
が行われました。

そして、記念すべき1期生の方々による「パーソナリティ診断セミナー」
も、随時開催されております!
























パーソナリティ診断士協会とは?
パーソナリティ診断セミナーって?
と、もしもご興味を持っていただけましたら、ぜひHPFacebookページ
を覗いてみてくださいね♪

一般社団法人日本パーソナリティ診断士協会
http://jpea.or.jp/

Facebookページ
https://www.facebook.com/jpeaorjp/


さてさて、今日は最後にこの写真を!















これは、宮城県石巻市雄勝町の波板地区の海から
フォー・ノーツに届いたホタテです!
なぜ急にホタテが届いたかというと・・・
当社パートナーの中村さんが携わっているプロジェクトに
関係しているのです。

すばらしいプロジェクトですので、ぜひこちらも見てみて
くださいね♪

ナミイタ・ラボ

このホタテが、










こうなって・・・










こうなりました!すごい!
とってもおいしくいただきました!

※ちなみに、西尾さんはホタテが苦手でいらっしゃいます・・・
残念です!



梅雨明けはいったいいつになるのか・・・
気温差が激しい毎日が続いておりますので、皆様体調管理には
十分お気をつけくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿