2020年9月4日金曜日

お誕生日おめでとうございます!!

 みなさんこんにちは!

すっかり久しぶりの投稿になってしまいましたが、

更新が滞っている間にお誕生日を迎えた方々がおりました。

スタッフみんなで考えて選んだプレゼント♪

喜んでもらえたようでうれしかったのでみなさまにもご紹介です。



 村田さんには絶対似合う👍と女子の意見が一致した甚平を~

 


   コーヒージャンキーの森山さんにはネスカフェドルチェグスト! ん?ペアルック??



 西尾さんにはゆっくり癒しの時間を過ごして欲しいというみんなの願いで
          LUMINARAのLEDキャンドル~🍀


そして曽根さんは鉄分を手軽に補給できる『南部鉄偶』と
             肩こり解消グッズの『ストレッチハーツ』💖

普段から、あの人はこんなのが好きなんだろうな~と観察をしたり、
何気ない会話からこれをあげたら喜んでくれる!とヒントをもらったりしながら
みんなであれこれ考えるのも楽しいものですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿