2014年10月21日火曜日

記念すべき第一回目


こんばんは。
フォー・ノーツの新米社員、オカモトです。

先日、私の実家から会社に
新米が送られてきました。


普段お世話になっている皆さまへ、
新米社員から、新米のプレゼント!

喜んでいただけたでしょうか。




さて、記念すべき第一回目のスタッフブログです。

このスタッフブログは、フォー・ノーツの社員が
交互に、日常や想いをつづります。

どうか、あたたかい目でお読みいただけますと幸いです。




最近のフォー・ノーツは、とてもにぎやかです。

私、一個人の感覚ですが。


そう、人の出入りが多いのです。
いろいろなお客さまにお会いできてすごく楽しい。

先日も、とある企業の方がオフィスにお越しくださいました。

その際いただいた差し入れですヽ(^。^)ノ





わーい。ありがとうございます。
すっごい美味しかったです!

その後、いろいろと大人のお話をお聞きし、
大人の世界の厳しさを、さらに気づきました。(笑)


またお近くにいらっしゃいました際には
寄ってください!

ありがとうございました。


もう、10月も半分すぎ、
2014年もあと2か月半ですね。

はやいなぁ。


それでは、次回更新まで、どうぞお待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿