2016年6月28日火曜日

フレッシュ

こんにちは、オカモトです。
もう今年も半分過ぎようとしていますね。
はやい。。。

さて、今年の夏も弊社はHRexpoへ出展いたします!

多くの皆様に招待状をお送りさせていただきました。
ぜひご来場いただければと思います\(^o^)/

昨年を思い出すと、大手~中小まで多くの企業がかなり力を入れて
出展をされています。(特に大手さんのブースは本当にすごいです。。。)

私たちも商材のブラッシュアップや配布物・掲示物、広告はどうしようなど、色々試案中   ( ..)φメモメモ


何かとイベントに不慣れな我々ですが、そんな感じで当日もがんばります(笑)



話は変わりますが、2つお知らせがあります\(^o^)/

まずは、弊社の出版物ラインナップページがOPENいたしました!
現在、「人事の学校 基礎講座」のDVD&テキストが発売されております。

評価基準に続き、多くの皆様に「人事の学校 基礎講座」をお届けしたいとおもっております。

■詳しくはこちら→http://www.fournotes.co.jp/BOOK

中村さん、SKTデザイン様ありがとうございました。



次に、フレッシュなニュースです\(^o^)/

今年も弊社に学生アルバイトさんが入ってくださいました\(^o^)/
J大2年生のT君です。
すごく真面目で爽やかな印象どおりの作業っぷり!
フォー・ノーツに新鮮な空気が流れております。
いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!



大学2年生(20歳)、、若い。
※写真掲載の許可はいただいてます。



ちなみに、色んな会社のインターンシップ参加に興味があるとのこと。
もしインターンの募集や学生とのつながりが必要ということであれば、ぜひT君にお声掛けください(^o^)

それでは~


0 件のコメント:

コメントを投稿