2017年10月13日金曜日

人事プロデューサー・フォーラム満員御礼です!

皆さまこんにちは。
フォー・ノーツの小山です。

前回自己紹介をさせていただいてから、
あっという間に一か月が経ってしまいました。

嬉しいことに、月初には歓迎会もしてもらいました!

美味しいしゃぶしゃぶの後、最後にはケーキも!

振り返ると、先月は右も左もわからぬまま
常に緊張して終わってしまったような印象でした。
今はいろいろ仕事を任せてもらえるようになり、
ありがたい反面まだまだ精進が必要だなと思う機会も増えています。

さて、スタッフブログでも何回か話題に出しておりますが、
10/19には当社初の人事プロデューサー・フォーラムが行われます。
たくさんの方よりお申込みを頂きまして、
おかげ様で追加枠含め満席になりました!
(なんと200名を超えるお申込みです!!)

ハロウィン仕様の当社エントランスにもチラシが貼ってあります

フォー・ノーツ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

皆様の期待に応えられるよう、
西尾も原稿を鋭意ブラッシュアップ中です。

来年春には、人事プロデューサー・フォーラム第二回を開催する予定です。
開催時にはこのブログでもご案内しますので、
今回はご都合が合わなかったという方も、
ぜひお越し頂ければと思います。


そして…最近マイブームになっている囲碁ですが、
先週19路盤デビューしました。
※19路盤(碁盤の目が19×19)が正式な大きさで、
今までは13路盤など小さいものでやっていました。

ますます囲碁の楽しさを感じています。
引き続き、仕事も囲碁もがんばります!




小山

0 件のコメント:

コメントを投稿