2014年10月26日日曜日

同窓会

こんにちは、伊藤です。
今日は中学の同窓会に参加してきました。

昭和一桁生まれの卒業生も参加され、
地元のアイドルくまモンも応援に駆けつけてくれる
大同窓会でした。

平成卒業の若い?私はせっせと
飲み物注いだり、食事を持ってきたり、
先輩のお子さんと一緒に遊んだり働きました(^-^)

経団連や大企業の経営者、
お医者様など各方面で活躍されている
諸先輩方とお話ししてまだまだ自分も
頑張らんといかんと、良い刺激を頂きました。

年は離れていても、
同じ学び舎を巣立ったと言うだけで
スッと距離が縮まる。

地元を離れてるからなおのこと、
同窓生の繋がりが固くなるんでしょうね。
同郷の先輩方から沢山エネルギーを頂けた週末でした(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿