2016年11月28日月曜日

秋といえば

おはようございます。オカモトです。

先日の11/26(土)は人事プロデューサークラブの秋のゴルフコンペでした。
今回で第10回目の開催となります。

直前まで雪が降ったり、
不安定な天候などにより体調を崩される方もいらっしゃったり(弊社代表含め)
開催できるかなぁ、という雰囲気もありましたが、
無事、天候にも恵まれ(かなり!)開催することができました(^^)!

集合写真。いい天気~!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
次回は来年の春(5月)に行う予定です。

そして、ご報告が遅れましたが、
先週より無事メルマガ配信を再開することができました!
今週も配信いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿