2017年1月12日木曜日

新年明けましておめでとうございます

皆さまご無沙汰しております。加来です。
すでに新年が明けてから日数が経っておりますが、
明けましておめでとうございます。
本年も昨年に引き続き、よろしくお願い申し上げます。

2017年のまずはじめに、メンバーで深川不動堂へ
初詣に行ってまいりました!
会社で初詣に行くというのが初めての経験で
大変有意義なものでした。


夜は焼肉で今年のエネルギーを注入してまいりました。
加来は残念ながら昼過ぎから体調不良で参加できませんでした。。


そして昨日は新年初の10期シェアコンサルティングでした!
10期シェアコンは昨日で5回目を向かえ
残すところあと3回です。
参加されている皆さまは頭を悩ましながら
制度の完成に向けてがんばっております。
講師の村田が全力でサポートしてまいりますので、
よろしくお願いいたします!



それでは次回のブログをお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿