2017年2月3日金曜日

なんともう2月ですよ

皆さま、こんにちは!加来です。
巷ではインフルエンザが大流行のようですね。
罹ってしまった方はゆっくり休んでご自愛くださいませ。
罹っていない方は予防をして乗り越えていきましょう^^

さて、1月下旬のFNの出来事を順にご紹介していきます!
1/20(金)に人事プロデューサークラブの新年会を開催しました♪

参加された皆さまで溢れるお店














普段なかなか接点のない他社人事部の方々と
交流を持っていただく場として開催していますが、
たくさんの方にお越しいただき、お店が皆さまの活気で溢れました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

1/31(火)には、第1回「社内人事の学校」を実施しました♪
若手メンバーの育成に向け、岡本・加来が
我らがボス西尾さんに「人事の基礎&仕事とはなんぞや」を
ディスカッション形式で学びました。
普段の人事の学校は西尾さんが
講習に参加された皆さまへ話をしていきますが、
社内人事の学校は、「議論する」ことがメインで、
知識をより深く自分のものにすることができました!
普段の人事の学校で
ディスカッションバージョンのものを開催したら
喜ぶ方がいらっしゃるんじゃないかな…と加来は思います!

そして今日は節分の日ですね。
皆さん、恵方巻きは召し上がりましたか??
FNは季節のイベントを大事にしているので、
もちろんいただきました。(岡本が)


食べかけ

次回のブログはバレンタイン時期でしょうか・・・
きっとチョコレートを食べてる画像がアップされることでしょう。
それでは次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿