2017年5月11日木曜日

おかげさまで

皆さま、こんばんは。オカモトです。

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうかヽ(^o^)丿?
弊社メンバーもそれぞれ休暇を楽しめたようで
お休み明けからトップスピードでお仕事中です。


さて、久々のブログ更新となり申し訳ありません。
なぜかというと、4月の後半に、
とてもうれしい出来事があったのですヽ(^o^)丿

今年に入り、「給与や評価に対する社内からの不満」について
ご相談をいただくことが多くあり
丁度、これからボーナス査定の時期ということもあったので
「どうやって評価すれば、社員から不満が出ないのだろう?」をテーマに勉強会を開催することに。

今回は、かなり試験的な開催だったので、
2日程限定の無料開催で、
人数も弊社セミナールームに入るくらい(最大10名)を想定して企画しました。

(オカモト的には、正直、席がすかすかになってしまったらどうしよう、西尾に怒られる、とびくびく。。笑)

びくびく

ですが、なんと!

ご案内をしてから、スグにお申込がぞくぞくと(T_T)涙。
本当にほんとうにありがとうございます!という
気持ちでいっぱいになりました。


というのもつかの間、
ご案内をした当日には満席になってしまい、
逆の意味で、今度は怒られないかとひやひやしました。。(笑)

ひやひや


それからもご返信・お電話でのお問合せが続き、
連日お問合せ対応に追われる、という嬉しい悲鳴初体験!
最終的には、90名近くの方にお申込をいただきました。


そして、たくさんの方からお申込・お問合せをいただいたので、
追加で無料勉強会を開催することになり、
なんと、追加日程も、全日程ともに無事満席御礼!(;ω;)/~~~


お問合せいただきました皆さま、
勉強会へご参加いただきました皆さま、
これからご参加いただく皆さま、本当にありがとうございます!

今月もまだ、あと残り2回行う予定です。
少しでも多く有益な情報をお持ち帰りいただけるよう努めてまいります。


また、今後は定期的にこのような勉強会を行おうと思っておりますので、今回ご都合が合わなかった方はぜひご参加いただければと思いますヽ(^o^)丿!



★お知らせ★
(1)弊社ロゴ&WEBサイトがリニューアルされました!

ロゴ&WEBサイトが新しくなりました!


(2)書籍「評価基準」ご購入者様限定!小冊子無料プレゼントはじめました(^^)
詳しくはWEBサイト(http://www.fournotes.co.jp/lp/booklp/)をご確認ください。

こちらプレゼント中

5月ももう半分過ぎますね。
もうすぐ夏至ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿