2019年4月8日月曜日

12期を迎えました!


みなさまこんにちは!
1月から新しく入社しました、林と申します。

少し更新が滞っていましたが、
これから頻繁に会社の様子をお伝えして行きたいと思いますので、
皆様宜しくお願い致します!

フォー・ノーツは、4月より無事12期を迎えました。
ひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと、心より感謝しております。
新しいメンバーも増えましたので、次回から紹介していきたいと思います(^^)

*************************************

創立記念日に、みんなで恒例の千鳥が淵のお花見に行きました。
夜桜がライトアップされていてとても綺麗でしたが、寒くて寒くて寒くて…。
でもそのおかげで空いていて、写真を綺麗に撮ることができました!


今週末は暖かくてお花見日和だったのに、今日からまた冬が逆戻りですね…。
急な気温差は体調を崩し易いので、皆様、体調面にお気をつけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿