2019年11月28日木曜日

新メンバー紹介♪♪


みなさんこんにちは!

ブログ担当の林です(^^)/

突然始まった本格的な寒さに、体調など崩されていませんか?
私は駅からオフィスまでの徒歩数分の間
ビル風に凍えています……。:;(∩´﹏`∩);:
夜は一段と冷え込みますので、皆さんあったかくしてお過ごしください!


実は…
またまた新しいメンバーが増えました~!(*^_^*)
早速、ご紹介します!!

**********************************

こんにちは。先日入社しました田邊です。
前職はWeb制作会社で経理や総務を担当していました。

体を動かすことが好きで、休みの日はゴルフやトレッキングに行きます。
ゴルフはなかなか上達しない所が面白く、
トレッキングは何も考えず、大自然の中で深呼吸ができる所が好きです。
あとは屋久島が好きでよく行ってます。もう10回位行ってますね。

写真は大好きな屋久島の、縄文杉に向かう途中に見られる

ウィルソン株の写真です。


ウィルソン株

みなさまには色々ご迷惑おかけすると思いますが
これからよろしくお願いします。

よろしくお願いします。


**********************************

田邊さんは曽根さんのご友人です!
またまたオフィスが華やかになりそうですね♪♪

田邊さん、これからよろしくお願い致します!(^^)/☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿