2014年12月22日月曜日

どんな手段を使っても東京に戻りたい!

こんばんは。伊藤です。


先日金曜日の出来事です。

奈良出張の際、京都発の最終新幹線に乗り遅れてしまい、

なんと翌日は8:30から研修アポイントが!!

どんな手段を使っても東京に戻らねば!という窮地に立たされておりました。



始発で上京しても間に合わない時刻だったので、

夜行バスしか手段はない!とスマホで調べるのですが、

直前では夜行バスのネット予約が取れず。。。

緊張と焦りは最高潮に。



バス窓口で何とか交渉できないかと一縷の望みを託し、

京都駅に着くや否や、走ってバスチケット売り場へ向い、

奇跡的に1席残っていたバスに乗り込むことができました。

アブナイ、アブナイ。



最近は首都圏以外のお客様も増え、

その日、社長は仙台、私は奈良と

東西に渡って飛び回っておりました。



徐々にですがフォー・ノーツの影響力も全国に広がってきたのかなっ、と

独り興奮の冷めやらぬ夜行バスで感慨にふけった伊藤でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿