2014年12月11日木曜日

オフィスのパキラちゃん

こんにちは。オカモトです。

最近、社内で私の地元「掛川緑茶」が人気です。
緑茶はいいですよ~。日本人でよかったと感じる一品ですね。
他にも蕎麦とか日本酒とかあるけど。


さて、昨日はお世話になっている会社の皆さまとプチ忘年会でしたヽ(^。^)ノ
たのしかった~。
私が学生のころから知っている皆さまだったので
いつも以上に心のガードがゆるんでしまいました。
(ただ単に気がゆるんだだけです。すみません)

でも、やはり大人の皆さま
さすがですね、飲むペースがはやい、はやい。

新卒の私は到底追いつけず・・・今後がんばります(*_*)

皆さま、お付き合いいただきありがとうございました!
またぜひ(*^^*)




ここでひとつ社内ニュースです。

現在、弊社オフィスに生息中のパキラちゃん。
先々週くらいに↓の新芽が生えているのを発見しました。



わーーやったーヽ(^。^)ノ、と思っていたら

現在は、↓こんなに成長しました!
成長スピードはやっ!とちょっとびっくり。すごく嬉しいけど。





毎日、少しづつ成長がみられるのは本当にうれしいですね。

私もパキラちゃんを見習いますヽ(^。^)ノ
(パキラの1/10くらいの成長スピード&伸び率かもしれませんが・・)



また、最近お客様にも「オカモト!」とか「オカモトさん」と
呼んでいただけるようになりました。
これ、すーーごく嬉しいんです。

「こんなの仕事してたら当たり前」と思うかもしれませんが
私はお客様の前に立っているわけでもないので、
覚えてくださって、声をかけてもらえるのは有り難いと、いつも思います。


皆さま、いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


今月もあと半分!

「早いな~・・」とつぶやいたら、
隣にいる長澤さんに
「オカモトが早いと思うなら、私の方がもっと早く感じてるんだ」と
つっこまれました。

はい、2014年も精一杯がんばりますヽ(^。^)ノでは。













0 件のコメント:

コメントを投稿