2016年4月1日金曜日

新しい気持ち♪

みなさま
こんにちは、江藤です!

今日は4月1日。
新たなスタートを切った方も多いのではないでしょうか。

街では、新入社員らしくフレッシュな笑顔を見せながら、
背筋を伸ばして歩く方たちの姿をたくさん見ることが
できました♪♪

ちなみに、我が社のオカモトさんは今日から
社会人3年生!




















※写真は今年の節分の時です。きっと、
 「もうすぐ3年生だなぁ~」と決意を新たにしていたに
 違いありません!

そして、今朝の社内での会話。
「僕、私って社会人何年生・・・?」

「えっと、卒業した年が○○歳で・・・」

「今が△△歳だから・・・」

「あ~・・・□□年生かぁ・・・」


「・・・」

その後に目にした新入社員のグループが、やけに眩しかったです笑

さて、話は1日前にさかのぼりまして、昨日フォー・ノーツでは
写真撮影が行われました!






















幸いお天気がよかったので屋上で集合写真を撮ったり、






















色々なポーズをとりながら、一人ひとりの撮影をしたり。

撮影した写真は、HPの更新などで載せていくかと思いますので、
是非チェックしてみてください♪

改めまして、新年度もフォー・ノーツをよろしくお願いいたします!

お読みいただきありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう♪







0 件のコメント:

コメントを投稿