2016年4月18日月曜日

Renewal!


こんばんは、オカモトです。

ついに4月を迎え、わたくしもフォー・ノーツで働くこと丸っと2年、
社会人としては3年生になりました。

まだまだ勉強することが多すぎて、
いろいろ取りこぼしながら(取りこぼしは以前からなのですが)
でも、周囲の皆様に厳しくもあたたかく多大なご指導をいただきつつ、日々過ごしております。

さて、先月社内のリニューアルを行いました!!

まずは、社内のレイアウト変更。
メンバー増加に対応するべく、江藤さんが奔走してくださり、
社内のレイアウトの変更と断捨離を行いました。

今までは7名分の執務室でしたが
8名が収まるように変更。

さらに社長室なるものを設立しました。

社長室には、社長用のデスクに加え
作業用のデスクがふたつ。
ミスをした際の反省用デスクという噂もありますが、
より多くのメンバーやパートナーを受け入れられる準備ばっちりです!

大きな移動に丸2日かかりましたが、無事整理整頓ができました。




レイアウト変更中の1枚
オカモト、こまごまとしたものを移動中です。



そして、メルマガのリニューアル!

4月からメルマガも新しく内容などを見直し、皆様に配信させていただいております。

主に弊社代表の著書『評価基準』をお届けするとともに、
導入事例やメルマガ特典のお得な情報を配信中です。

今回のリニューアルから、かなり濃密なメルマガを毎回配信する予定です。
ぜひご購読いただければ幸いです。
★メルマガ登録フォーム

もちろん、大好評(?)の人事のつぶやきは健在です。
「これはあの人のつぶやきだろう」
「こんなことあの人が言ってたらおもしろい」など、
フォー・ノーツメンバーの人柄や雰囲気を味わっていただければと思います。


その他諸々、今後ともよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿