2016年8月9日火曜日

夏のいろいろ

あつーい(色々な意味で)毎日が続きますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。オカモトです。

東京では37度!
熱中症にご注意ください。水分と塩分補給大事です。

私は梅干し(駄菓子の干し梅)を持ち歩いておりますが
オフィス内では、「塩分よりも糖分(脳みそへの栄養)が必要」ということで、梅干しは人気がありません。残念。。

さて、7月もフォー・ノーツはイベントが盛りだくさんでしたので、振返り。


まずは、無事HRエキスポが終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、お忙しい中ありがとうございました!
今年もHRエキスポの前1週間と会期中は、高校生の文化祭並みにハイテンションで乗り切りました。

内藤さん、差入をありがとうございました!

はじめて特大パネルを発注してみたり、
ブースを評価基準一色にしてみたり、
色々な会社様のサービスや広報活動を知ることができ、すごく勉強になりました。

そして、アルバイトの大学2年生T君がブース設営に尽力してくださり、今年はブースの使い方がかなりスムーズでした!

首からパネルをぶら下げてくださいました。
空調の効いていないサウナ状態の会場設営現場なのに
この爽やかな笑顔!ありがとう!

特に、資料・備品類の収納スペースの構成が素晴らしかったです。
T君、本当にありがとうございました!


次に、弊社代表の記念すべき51回目の誕生日でした。

メンバーからゴルフグッズをプレゼント!

バースデーメッセージに、51stなのに、51thと記載・・・申し訳ありません(泣)
オカモトの学力の無さ丸出し。来年は間違えず、52ndとします。
おめでとうございます!
これからも、どうか健康第一で!


そして、最後は人事プロデューサークラブ暑気払い開催!
ご参加くださいました皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
人事というと堅いイメージがありましたが(オカモトが学生の頃とか)
本当に情熱に溢れていて、素敵な方ばかりです。

乾杯風景

今後も人事プロデューサークラブを、どうぞよろしくお願いいたします!
そして、11月のゴルフコンペへの皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております!

その他も、先日江藤さんがUPしてくださった協会セミナー開催、
人事の学校名古屋第2期スタートなど
7月はイベント盛りだくさんでした。


8月もがんばりましょう。
あ、今年ももうあと4ヶ月ちょっとですね。早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿