2016年9月5日月曜日

+自己紹介+

はじめまして!

9月1日にフォー・ノーツの社員となりました、

加来 泉(かく いずみ)と申します。

どうぞこれから宜しくお願いいたします!



少し私について自己紹介をさせていただきます。

前職ではインナーウエアのメーカーにて、

医療・介護分野の商品開発をしておりました。

例えばお年寄りが着やすいデザインや素材の肌着や下着、

はたまたコルセットのようなサポーター等を開発しておりました。



といったように全く畑違いの仕事をして参りました^^

人事については未経験で右も左もわかりませんが、

このように採用していただけたことに大変感謝しております。

これから学ぶことは全てが新しくとても楽しみです。

いろんなことを吸収して加来に仕事を任せられるな、

と思っていただけるよう頑張りたいです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました♪


引き続きブログをお楽しみに♪






0 件のコメント:

コメントを投稿