2016年9月16日金曜日

人生が変わる人事の話

皆さま、こんにちは。オカモトです。

もうすっかり秋になりましたね。
ゴルフの季節になってまいりました。


そんな季節の変わり目ですが、
本日(9/16)と来週金曜日(9/23)の夜11:00~放送
「人生が変わる人事の話」(BSジャパン)
代表西尾が、コメンテーターとして出演いたします!(^o^)!
◎WEBサイト→http://www.bs-j.co.jp/official/jinji/


なんとMCは鈴木ちなみちゃん!
生ちなみちゃん見たかったな~。

人事の専門家としてコメントしているそうなので、
ぜひお時間の合う方はご高覧いただければ幸いです(^。^)




さて、話は変わりまして、最近の社内ニュース。


①パートナー中村さんより大分(?)のお土産で
カボスをいただきました。


カボスたち

社内ではカボスを炭酸水につけた「カボ水」を作り、みんな美味しくいただいております。
弊社にお立ち寄りいただければ特性カボ水ご提供中です(^o^)ぜひお立ち寄りください。





中村さん、ありがとうございました!また買ってきてください!



②フォー・ノーツといえば、ゴルフ!
(厳密に言えば社長とオカモトしかゴルフに興味ないのですが)

ということで、9月入社の加来さんも
ゴルフデビュー(練習場)しました(*^^*)
入社していきなりゴルフ?って感じですが
みんな入社後は絶対通る道なのです。(笑)

練習中

来年の春のJPCコンペ参加に向けて一緒にがんばりましょう~(^o^)!
私もしっかり練習しないと・・・。



来週からシルバーウィークですね。
皆さま、体調管理も忘れずに。

では(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿