2017年6月2日金曜日

歓迎会

皆さま、こんにちは、オカモトです。

いよいよ6月になりました。
今年も折り返しになりますね。早い(T_T)/~~~。。涙

弊社WEBサイト&ロゴが新しくなったことに触発され
ブログもおしゃれに模様替え中です。
楽しみにお待ちくださいヽ(^o^)丿


さて、弊社では毎月1回、全社MTGを行っております。
5月末は、そのMTGと併せて
新メンバーの酒井さん、小笠原さんの歓迎会を開催(*^^*)

お二人とも、ようこそフォー・ノーツへ。
ますます、いろいろなキャリアを持った人たちの集団になりましたね(笑)

これから、苦楽をともにしましょう。
なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、おかげさまで
シェアコン12期はほぼ満席となりそうですので
現在13期を募集中です(^o^)
もしご興味のある企業様がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問合せください。
■シェアコンの詳細はこちら:http://www.fournotes.co.jp/sharecon/


↓↓歓迎会風景↓↓

乾杯💗



「美しゃぶ石川@青山一丁目」様、ありがとうございました
いつもながら激ウマでしたm(__)m



こちらが弊社メインコンサルの3名でございます
💛ただいまシェアコン13期募集中💛


0 件のコメント:

コメントを投稿