2017年6月16日金曜日

シェアコン12期、はじまりました

皆様、こんにちは!
酒井です。

今日は暑く、夏らしい日でしたね。

と、上司に伝えましたら
「まだ夏じゃないよ!梅雨を抜かさないように」
とおこられました(^o^)/

梅雨の時期は
紫陽花が楽しみですが

やはり曇り空よりも
日が照っている方が
やる気がでて行動的になれて好きです!

そういえば
この間、白いワンピースを着ていたら
西尾さんに
「てるてる坊主か!」
って言われました。
(褒めてもらっていると捉えてよいのか複雑!)
晴れるように白いワンピースを
着ようと思います(^^)!


そして
シェアコンサルティング
略して
シェアコン!!!
の12期が昨日始まりました

講師は中村さんです!!
始終笑い声が聞こえてきて
和やかに、楽しく進行しているようです!

これから一緒に、それぞれの企業様に合った人事制度をつくっていきましょう(^^)



シェアコン風景です。
弊社メンバー全員で応援します!

酒井


0 件のコメント:

コメントを投稿