2017年9月29日金曜日

うれし泣き!

皆様、こんばんは。
久しぶりに酒井です(^^)!

前回の投稿にて岡本から

人事プロデューサー・フォーラム2017

のご案内いたしました。
こちらたくさんの方からお申し込みをいただき、
ただいま取りまとめをしている真っ最中でございます!

詳しくは↓よりご確認ください!

WEB:http://www.jpclub.jp/event2017/


今回は私たちにとってはじめての大型フォーラムです!


皆様が興味をもたれているのはどのようなことなのか?
どのようにお伝えすると、より伝わるのか?
など試行錯誤し
皆様に有意義な時間を過ごしていただきたいという思いでつくってきました(^ω^)


皆様へフォーラムの開催をお知らせする前日は
担当している岡本は

心臓が痛い! 心臓が爆発しそう! うぅ、、、、

と言いながらがんばっていました\(^O^)/



するとなんということでしょう!
たくさんのお申し込みが!!!

うれしい!うれしい!うれしい!
フォー・ノーツでは、お申し込みのご連絡を頂く度に歓喜に満ち溢れております。
お申し込みいただいた皆様、誠にありがとうございます!

皆様に快適で、有意義なお時間をすごしていただけますように
開催日ぎりぎりまでがんばります。

開場でお会いできることを楽しみにしております!!






そして、私事ですが
ゴルフでラウンドデビューいたしました!

5月に入社して、7月から練習をはじめ
ついにゴルフ場に行ってきました!
久しぶりに木々に囲まれ、リフレッシュできました(山形出身です)

私の後に入社した2人も練習をはじめており、
もはやフォー・ノーツのメンバーたるものゴルフは必須のようです.


肝心のスコアはと言いますと



92!!



喜びたいところですが、
これはハーフのスコアなのです(^p^)
18ホールでは182でしたー!てへっ
これから練習がんばります!


11月11日(土)には
事プロデューサークラブゴルフコンペがございます!!


昨年の様子です(^^)
皆様、ぜひお越しください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿