2017年12月13日水曜日

「人事ポリシー」ご購入の方だけの特典

皆さまこんばんは。小山です。

最近めっきり寒くなりましたね。
私はおとといからやっと冬のコートを着始めました。。

さて、
前回のブログ記事で
弊社代表西尾の新刊「人事ポリシー」のご案内をしましたが、
今回はこの「人事ポリシー」をご購入の方だけの特典について
ご紹介したいと思います。

こちらの小冊子です!

「人事制度を導入しても会社が傾く『理由』」
「勝手に回るノータッチ人事制度!?制度運用の裏技事例」

なかなか刺激的なタイトルです…。

この小冊子は、「評価基準」をご購入いただいた方の特典
「会社を変える人事評価制度のつくり方」(渋谷社長の告白)の続編です。

※前回のあらすじ
期待していた若手社員が「この会社にいても未来が描けない」
と退職してしまったことなどから、
社員を公正に評価し、給与に反映する仕組みを作らなければ…と
決意した渋谷社長。
人事コンサルタント青山の力を借りながら、
紆余曲折を経て納得のいく評価制度を完成させた。

小冊子2と3は
この評価制度の運用編です。
大企業出身で部下を指導しようとしない用賀部長、
営業成績は抜群だが行事ごとに非協力的な玉川など、
ひと癖もふた癖もある社員が出てきます。

渋谷社長と青山は果たして
評価制度を無事に回していくことができるのか…。

とても読みやすいストーリー仕立てになっています。
2から読んでもわかる内容になっていますので、
皆さまぜひ請求していただければと思います!

小山

0 件のコメント:

コメントを投稿