2017年12月27日水曜日

本年もありがとうございました。

こんばんは、オカモトです。

気づけば、もう年末ですね。
もう2018年です。

今年1年の出来事は、
代表西尾がたっぷり思いを込めて書いておりますので
ぜひこちら↓をご覧ください

代表者コラム(http://www.fournotes.co.jp/column/)


フォー・ノーツは、明日12/28~1/4まで年末年始のお休みをいただきます。
各方面の皆さま、ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、12/20に発売になりました
西尾の新著『人事ポリシー』ですが、おかげさまでAmazonランキングにて1位を獲得することが出来ました!

ありがとうございます(T_T)/~~~(涙)


証拠①
(しかも4位に評価基準がランクイン!)


それに、各書店様でも入り口すぐ横のスペースや
平積みにして置いてくださっているようです(T_T)/~~~(涙)


証拠②


証拠③


うれしすぎです。(T_T)

ご購入いただきました皆さま、
各出版関係者の皆さま、西尾さん、本当にありがとうございます。

評価基準のときのように
また自分が関わったものが形になり、このようにスポットを浴びる、
という嬉しさを感じることができました。


年末は実家の静岡にかえりますが、静岡の書店でも探してみよう・・。
静岡はまだ早いかな・・・。




そろそろ、私も自分のデスクを、年始に向け整理しなければ。

先ほど、片づけが終わって帰る中村さんより
餃子を上回るステキな差し入れをいただきました。


とうがらし


本年も多くの皆さまに大変お世話になりました。
2018年も、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さま、よい年末をお過ごしください。






0 件のコメント:

コメントを投稿