2018年1月16日火曜日

人事ポリシー、爆売中

皆さま、こんばんは。オカモトです。

1月も半ばになり、お忙しくなってきたころかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日、日経新聞朝刊に
昨年末に刊行した書籍『働き方が変わる、会社が変わる、人事ポリシー』の
広告を掲載いただきました(^o^)❤



広告、思ったより大きかった(*^^*)


そのおかげでしょうか!

Amazon.co.jpのランキングが急上昇。

>>Amazon.co.jpはこちら


人事労務カテゴリーでは第1位!
全体では、なんと85位を記録しました(T_T)/~~~💚



人事・労務カテゴリーは見事1位獲得💖

❤Amazon全体で85位のキャプチャ❤


Facebookで「爆売中ですね!」とコメントをいただき、
響きが好きだったので、そのままブログのタイトルに使用させていただきました。(笑)



そして、書店様でも順調なのです(^^)

先日、お客様より
書店に並んでいるよ!、と嬉しいご連絡をわざわざいただきました(涙)

しかも写真までお送りくださり、、(T_T)
本当にありがとうございます!

お言葉に甘えて、ブログで使用させていただきます(^^)❤❤


お送りいただいたお写真①
@紀伊國屋書店新宿本店様


お送りいただいたお写真②
@紀伊國屋書店新宿本店様


さらに、その他書店様でも好調が続いているの様子💜(・ω・)))


丸の内丸善本店様にて先月1位


丸の内丸善本店様にて先週13位(^^)


多くの皆さまのお役に立つ1冊になればと心より願っております。
出版関係者の皆さま、本当にありがとうございます。


引き続き、『人事ポリシー』をよろしくお願いいたします!


★2/6出版記念講演 開催予定★
詳しくはこちら>>http://www.jpclub.jp/s2018/index.html


ちなみに右は新メンバーの野澤さん


0 件のコメント:

コメントを投稿