2018年1月5日金曜日

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。小山です。
みなさんどのような年末年始を過ごされましたでしょうか。
私は新潟の実家でお寿司をたらふく食べ、
英気を養ってきました。

さて、本日フォー・ノーツメンバーは
深川不動堂へ恒例の初詣に行き
商売繁盛、無病息災、ナドナド…を祈ってまいりました。

そして深川といえば、深川めし。
あさりの旨味がお米にしっかり染み込み、青のりの風味も効いていて
大変美味しかったです。

また、弊社は本日より
新しいメンバーを迎えることとなりました。
昨年以上に賑やかになりそうな予感です。
後日、本人より自己紹介がありますのでお楽しみに!

みなさま昨年は大変お世話になりました。
本年もフォー・ノーツを何卒よろしくお願い申し上げます。

小山

0 件のコメント:

コメントを投稿