2018年5月17日木曜日

早めの人事制度導入

こんにちは、オカモトです。

日も長くなり、すっかり夏ですね~。

社内では早くも、お客さんに出すように
冷たい麦茶を作るようになりましたよ~( `ー´)♡



さて、先日のNBM様の記事UPに続き、

今回はイシン株式会社様の
人事制度導入についてのインタビュー記事をUPいたしました!


ぜひご覧ください(^^)♪


社員数が30名ほどの段階での人事制度の導入は
実際どうだったのか?

どのように運用し、効果を発揮しているのか?

人事制度を構築するにあたり大切だと感じられたことは何か?


などなど、構築段階の議論から参加されていた
管理部部長の大野様にインタビューさせていただきました(^^)/💛

大野様、お忙しい中お時間いただき
本当にありがとうございました!
ぜひご覧ください。




今週の土曜日(5/19)は、
いよいよ人事プロデューサークラブのゴルフコンペです!

今回の参加者数は、、なんと54名!

過去最大規模となり、事務局はドキドキしています( ..)
豪華商品もいろいろと揃えましたので
ご参加される皆さま、ぜひ楽しみにお越しください!


2015年(3年前)の写真
あれからほぼスコア変わらず、、今回こそ!

今回ご都合が合わなかった方は
次回の秋のコンペにぜひお越しください(*^^)💗
日程は11月17日(土)を予定しています!


今回、人数が多い分スタート時間も早めです。

私は、AM4:30にピックアップしてもらう予定・・・
もはや前日寝るのやめようかな・・・(笑)

なにはともあれ、体調万全にしてがんばりましょう!
晴れますように\(^o^)/💙

0 件のコメント:

コメントを投稿