2015年1月7日水曜日

あけましておめでとうございます!


こんばんは。オカモトです。


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、

皆さま、あけましておめでとうございます!
ついに、2015年!
今年の抱負はお決まりですか?


私は、今年は、もう新卒1年目ブランドを脱ぎ捨てなければいけません。

昨年の1年間は、ほぼ気持ちも行動も
フワフワしていたので(大学卒業!とか、社会人デビュー!とか)
今年は、地に足の着いた社会人生活を送りたいと思います。
常に謙虚に、堅実に。。

勉強、がんばります。去年以上に。
もう一つ、勉強させてもらえる機会が増えたしヽ(^。^)ノがんばるぞー。




さて、話は変わりますが
新年早々メンバーで初詣に行ってまいりました!


早朝門前仲町集合で、深川不動堂へヽ(^。^)ノ


↓皆さん、お札購入中。いろんな祈願項目があるんですねー。へぇー。



その後、社長に

「オカモトの頭が良くなりますように・・・・・・。」

と、ありがたいお線香の煙を頭に(バシバシ叩きながら)被せていただき、堂内でのご祈願へ。

社長、ありがとうございます。
これについては、私も切に願っています。。(ガンバリマス)





そして、初詣といえば、おみくじ!ヽ(^。^)ノ

私以外のメンバーの皆さんは大吉とか吉なのに
なぜか私だけ凶。。

でも、なんだかツキのいい一年になりそうです。
根拠はないですが。


↓最後に、みこっち(キャラクター)と一緒に記念撮影ヽ(^。^)ノ





皆さま、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿