2015年1月21日水曜日

はじめて

こんばんは。オカモトです。

今日は雪が降りましたね。
寒いですね~。

1月ももう半分過ぎましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は1月の最初にブログを書かせてもらってから
新年にふさわしく「はじめて」が沢山の1月でした。
(もう終わりみたいだけど、あと10日ある。。)


まず、お客様との「はじめて」の新年会から。

そして新規事業の設立やオフィスの件やら
会社としてもはじめてのことが多かったな、と思います。

自分の業務整理もやっと真面目にやりはじめました。(笑)


そしてなにより!
今月は私も一人でお客様のところへお伺いさせていただいております。
※一昨日からなのでまだ2回しかお伺いしていませんが(笑)

終始、緊張です。


もう、本当に教えて下さる方から先方の皆様に
助けてもらいながら。。(;_;)
ありがとうございます。。(すみません。。)

少しでもお役に立てるように頑張ります。


そして、お客様のところから帰社したら、
社長からプレゼントがヽ(^。^)ノ



わーい!ありがとうございます!

※本当はただのお昼ごはんの残りらしい。



さて、昨日より「大寒」ですね。
皆さまどうかご自愛くださいませ。

すべては健康からです。

はやく春にならないかな。花粉はいやだけど。



最後に、先日人事の学校でゲストとして参加していただいた
砂山先生の著書をご紹介しますヽ(^。^)ノ

砂山先生、ありがとうございます!



私が読むには少し早いと言われましたが

熟読しておきます。ヽ(^。^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿