2015年9月9日水曜日

はじめまして、江藤有希です。

みなさま、はじめまして。
江藤有希(えとうゆき)と申します。

この度、フォー・ノーツの一員に迎え入れていただきまして、
7月のHR EXPOよりお手伝いさせて頂いております!

今日が初めてのブログということで、つきなみですが
自己紹介をさせていただきます



・・・・・。




といいましても、ほんの少し(いやだいぶ?)年齢を重ねて参りました

ので、今までの経歴をすべて書いてしまうと、みなさまも退屈かと
思い、一番最近の私について紹介させて頂きます。

私は約10年前に趣味として始めたタヒチアンダンスにはまってしまい、

今年の5月まで講師としてダンスを始めタヒチという国の文化について
広めるお仕事をさせて頂いておりました。

タヒチアンダンス


ご存知でしょうか?

映画「フラガール」のエンディングで蒼井優ちゃんが
踊っていたあのダンスです。























そして時は流れ、
とっても幸せなご縁でフォー・ノーツと出会いまして、
とっても幸せな毎日を過ごしております!

「タヒチアンダンス」→「人事」

なぜそうなった?

きっとそうお思いでしょうが。それはまた別の機会に・・・。



フォー・ノーツは、全員がすごくアツくて(いろんな意味で)
私が仕事をする上で大切にしたいな、と思っている

「勉強」「尊敬」「笑い」「プロフェッショナル」

が、全てかなう職場です。

人生常に、そして最後まで勉強です!フォー・ノーツで
これからたくさん勉強させて頂いて、がんばってしがみついて
いこうと思います。

私にフォー・ノーツを紹介してくださったこともこんな経歴の私を
受け入れてくれたことも感謝の気持ちでいっぱいです。 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

ブログに関しては、私なりの目線でメンバーのことやその他フォー・ノーツに
ついて、赤裸々に書いていこうと思います♪(※要西尾さんの承認ですが)

それでは、次回のブログでお会いしましょう♪
お読みいただきましてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿