2015年9月2日水曜日

初出張でした。

こんばんは、オカモトです。
今月末、はじめてクライアント様のゴルフコンペに
参加させていただきますヽ(^。^)ノどきどき。
社外ははじめて。。(JPCコンペは身内ということで)
お誘いいただけてすごくうれしいです。がんばります。

これは、しっかり練習に通わねば。

ゴルフの先生である高野プロから頂いた誕生日カードにも
「驕らず、練習せよ。」と書いてあったし。
(決して驕っているわけではなく、ただ体力がないだけなのです。すぐ両足つるし)


さて、先週の話になりますが、
はじめての出張weekでしたヽ(^。^)ノ

月曜日は、高松へ日帰り。
木曜日は、鳥取に1泊
金曜日は、鳥取⇒羽田⇒徳島という旅路。

社長の研修のお手伝いをしてまいりました。

出張は、ころころ見える景色がかわるので、
それが大変だなぁ、と思いました。

研修もすべて無事行う事ができてよかったです。
皆さま、ありがとうございました。


ここからちょっぴり出張思い出ギャラリー。

↓すなばコーヒー@鳥取



開店時間前に鳥取を旅立つ予定で、入店は叶わず(;_;)残念。


そして、徳島の研修の合間に、社長へ差し入れた
阿波おどり専用エナジードリンク「アワライズ」。



社長が研修中に踊りださなくてよかった。


9月もがんばりましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿