2016年1月15日金曜日

年始のいろいろ。

おはようございます、オカモトです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、ついに2016年ですね。
新年早々、社内は相変わらず日々メンバー全員が全力で奔走中でございます。
その一部始終。


【その①】
西尾さんの著書『評価基準』の重版が決定!

一昨年より出版に向け多くの方にご協力いただき、やっと実りましたね!(*^▽^*)
今年の「丙申」は、頑張りが形になる年だそうで、もう一つ「形」が見えました。
お読みいただいた皆さま、周囲にご紹介いただいた皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

まだまだ多くの皆さまにこの本が届くことを願い、これからもがんばりましょう。
ちなみに、月間総務2月号でも掲載していただきましたヽ(^。^)ノわーい。
★記事はこちら⇒http://www.fournotes.co.jp/gekkansoumu.pdf


【その②】
採用活動、加速!

昨年末より本格始動しております採用活動。
ちょこちょこ応募をいただけるようになりました~(*^▽^*)

ご興味がある方(皆さまの周囲で興味がありそうな方)は、ぜひご連絡ください~。

https://www.wantedly.com/projects/33751


【その③】
みどり達、ちょっぴり復活!

最近、社内の観葉植物ちゃんたちが少しづつ元気になっております。
江藤さんがミドリ色の活力剤を、ぶすっと刺してくださったからでしょう。
嬉しいです。空気が澄んでいく感じが・・・(*'▽')


【その④】
セミナールーム、活用いろいろ!

色々な方面でセミナールームの活用されはじめました(*^▽^*)
まだまだ試行錯誤中ではありますが、もっと有効的に活用できるよう今年もがんばります!




以上、今回はこのあたりで。
本年も何卒よろしくお願いいたします!ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿