2016年5月7日土曜日

GW♪♪

みなさま、こんばんは!江藤です♪

今日は5月7日。
GWもとうとう残りわずかとなりましたね・・・。

今年は、10連休だった!
という方も多かったのではないでしょうか。

私はFacebookをやっているのですが、毎日、友人の投稿で
さまざまな休日模様を楽しむことができました!

(私は特に遠出せず・・・ひたすらのんびりしたので、友人の
旅先での写真で旅行気分だけ味わったのでした。笑)

さてさて、そんな連休最後の土曜日、今日は人事の学校
入門1日集中講座が開催されております!














GW中にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました!
この講座では、人事担当者として必要な知識や全体像について
ぎゅーっと内容を凝縮して、1日で集中して学ぶことができる講座
です。

今日も、人事担当者になったばかりの方からベテランの方まで、
また業種もかなり多岐に渡った方々にご参加いただきました。

講座内容はもちろんのこと、普段なかなか出会うことのない
他の企業の人事担当者の方との交流の場としても、とても
充実した場となっていました。


人事の学校・事例研究会とともに、ご興味のある方はぜひぜひ
ご参加をお待ちしております!!

人事プロデューサークラブ
http://www.jpclub.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿