2018年2月20日火曜日

採用マスターになる!

皆さま、こんにちは。オカモトです。

まだまだ寒い日が続きますが、ちゃんと春は近づいてますね。
確実に、花粉で目がかゆくなってきています。。(*_*)



さて、先週の金曜日は、

「採用マスター1日集中講座」を行いました。


就活解禁の3月直前なのに、いまさら採用を見直すの?
と、思った方もいるかもしれません。


いやいや、皆さん、ほんとうに準備は万端ですか?


JPC代表 四分一さん


この講座では、採用選考、面接テクニックから内定後のフォロー、
さらに来期の採用に向けた準備の仕方まで、

たった1日でひと通り学んでいただけます(^o^)♪

なんてもりもりな内容の講座なのでしょうか。



2/16の回にご参加くださいました皆さま、
ありがとうございました(^^)

もし何か講義内容のご不明点や、これから採用がはじまってから
困ったことがあればいつでもご連絡ください!


講師の村田さん


ワークやロープレもやりました

講師の村田さん、ありがとうございました!

次回の日程は、決まり次第WEBなどでお知らせしますヽ(^o^)丿💓
もし自社で開催したい!などのご要望がございましたら
お気軽にお問合せください。


◆お問合せはこちら◆
人事プロデューサークラブ事務局(株式会社ToBe Next内)
Mail:info@jpclub.jp
TEL:03-3405-4644 / FAX:03-6447-2708
Web:http://jpclub.jp/




そういえば、花粉もですが、まだインフルや風邪がはやっていますね。

健康を保つには運動だろう!ということで
私は、2年前くらいから月1~2くらい走っています。
(あとはゴルフにいったり)

かなり少ない頻度ですが、それだけでもかなり体力ついた気がします(^^♪

基本的に朝走るので1日が有意義に過ごせたり(夜は完全に思考停止しますが)、美肌効果があったり、いいことだらけ。

あとはなんといっても、走っているときの景色。

普段目にしない自然や街並み(というか、大人になって目にしなくなった)をながめながら走るのは気持ちもすっきりします。
特に天気のいい日は、最高ですヽ(^o^)丿💛

いつもは皇居を走っているのですが、先日はさいたままで足を伸ばして
走ってきました(^^)


参道2kmもあるんですね

氷川神社
まさにパワースポットでした。


よく体調崩すな~、とか、健康意識しはじめた!という方は
走るのがおすすめです💜
(学生時代、元水泳部としては水泳もおすすめですが(^ω^))


無料の動物園。カピバラさんいた。

ほっこり①

ほっこり②


来月は、いつも一緒に走っている皆さんと駅伝にでます!
がんばらねば(`´)


0 件のコメント:

コメントを投稿