2018年2月8日木曜日

御礼と振り返り

皆さま、こんばんは。オカモトです。


開催することができました。

今回も定員以上のお申込をいただき、
おかげさまで会場はこんなに感じでした(T_T)


💜おしゃれな会場💜


テーマは、ブラック企業は“人事”が作る

なぜ、ブラック企業と呼ばれるようになるのか?
それを防ぐためにはどうすればいいのか?

最も大きな要素である「上司育成」と「人事ポリシーを守る組織」という
二大観点でお話いただきました(^^)


上司育成では、
アドット・コミュニケーション株式会社の戸田様より
「アンガーマネジメント ~怒りの感情と上手く付き合おう~」

人事ポリシーを守る組織では、
弊社西尾より
「ブラック企業の作り方」


JPC代表 四分一さん、戸田様、弊社西尾


そして、賀詞交歓会も100名近くご参加いただき
とても盛り上がりました(^^)♪
お料理もすごく美味しかったです~。



※実物です、イメージ画像ではないですよ


ご参加くださいました皆さま、講師の戸田様、
会場をお貸しくださった文化シヤッター様、
パートナーの皆さま、各関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回も運営上至らない点が多く、反省です。
次回フォーラムでは、さらに快適にご参加いただけるようがんばります!




そして、事務局の皆さん、お疲れ様でした(^^)/ ❤❤

今回もはじめてのことが多かったですが
皆さんのおかげで大きな事故もなく、無事開催できました。

特別にその舞台裏の様子を少しだけ(^ω^)💝



・念入りにリハ中の JPC代表 四分一さん
次回はもっとフォローできるようがんばります・・!

事務局メンバー全員の想いを
背負ってくださいました

・受付チーム
色々ありがとうございました。
この反省点は次回に活かしましょう・・(;ω;)

舞台裏の中枢の人たちです


・誘導チーム
はじめての会場でも柔軟に来場者を誘導していただき
ありがとうございました。

先月入社の野澤さん


・講演裏の作業
お昼ごはんを食べそびれながら、セッティングしてくれました。

西尾太の書籍5点セット



以上、舞台裏の様子でした(^^)

西尾さんも講演、本当にお疲れ様でした!
裏で講演を眺めていましたが、西尾節ばっちりでした!
(音声聞こえなかったので動きのみしか拝見してませんが)

これからますます人事プロデューサークラブ
盛り上げていきましょう(^o^)💚





そして、今回はるばる大阪よりご参加くださいましたお客様より
美味しいお土産をいただきました(*^_^*)


みっくちゅじゅーちゅ、激ウマでした

ありがとうございます!
今度は私も大阪にいきたいな(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿