2015年5月13日水曜日

ヨロシクお願いいたします

今日からスタッフブログに参加させていただきました
長澤と申します
実はわたくし、2014年4月にフォー・ノーツメンバーとして
ジョインさせて頂いておりました
あっという間に1年が経過

1年前を振り返ると、新しい環境にチャレンジすることは
ものすごく勇気のいることでした
しかし、フォー・ノーツメンバーの温かいお心遣いにより
今やすっかり溶け込んでおります
改めて感じたことは
新しい環境に飛び出すことで、また新しい出会いがあり
そこには“ご縁”という掛け替えのないものがあることを
実感しております

フォー・ノーツの社長の格言にマイブームがございまして
1つご紹介いたします
↓↓↓
“出世は影響力!”
まさに、おっしゃる通りです
どんなにスキルのある方でも、ひとりで淡々と黙々と
成果をあげているだけでは、周りからの評価は低いでしょう
・周りを巻き込む力
・コミュニケーション能力
・マネジメント力
などなど、さまざまな角度から周りへの影響力を発揮してこそ
認められ、評価され、出世できるのもだと

良い意味でも悪い意味でも影響力のある方はいらっしゃいます
自分を取り巻く環境に対して良い影響力を与えられる大人を
目指して日々精進しなければと感じる今日この頃でした

自己紹介がてら、先週のセミナーの一コマです

最後までお読みいただきありがとうございました
引き続きよろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿