2015年10月7日水曜日

メンバー募集です


うーん、もっと私に合う仕事ないかなぁ。
ずっと人事をやってきたし、これを活かせないかな。




楽しく働くってなんだろう・・・。




え、『人事を楽しむ。人生を楽しむ。』?
おもしろそう!ちょっと応募してみよう!



< 続く >

** フォー・ノーツ小劇場 **
作:オカモト
友情出演:江藤さん



ということで、この度ついに弊社メンバーの公募がはじまりました(*^▽^*)
前から採用はやってたんですけどね。
ついに『公募』です。
どなたでも応募していただけます。

専用のページも立ち上がり、これから公に募集!

■採用ページhttp://www.fournotes.co.jp/recruit/

いま転職や仕事について悩んでいる方、
ぜひちょっとだけでもフォー・ノーツに触れてみてほしいと思います。

短時間では、会社の雰囲気はわからないかもしれませんが、
できるだけ、応募者の方が一緒に働くイメージが持てるように、
そしてこちらもイメージがもてるような相互の選考ができればとおもいます。




ご応募、お待ちしています!



※近々、会社概要のメンバーのところに江藤さんを掲載するため、写真撮影した合間に遊びで撮影した写真たちを勝手に使用しました。すみません。
江藤さんのプロフィール掲載もぜひお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿