2015年10月24日土曜日

いよいよですね。

今週もあっという間に時間が経ち、すでに土曜日。
明日は日曜日。
来週でもう10月もおわり。11月。12月。2016年。

早いですね~。

一昨日より愛知県で『人事の学校 名古屋』がついに始動し、
本日は岐阜県で研修です。
昨日岐阜に一泊したのですが、岐阜駅の前には金ぴかの織田信長像があるのです。
キラッキラでした。(しかも意外と大きいので、それだけが飛び出している。)

※真ん中の金色がその像

そんな岐阜の夜でした。
これから、以前フォー・ノーツでインターンをしていたSちゃんと名古屋で久々ごはん(^◇^)



さてさて、この度、1年前から準備をしてまいりました弊社代表 西尾の著書が、ついに発売されます!

いやぁ。長かったような、短かったような。

タイトルは『評価基準』

↓こちらが、実際の表紙です



なんであの人はあんなに評価されるんだろ~とか、どうしたら自分もそうなれるのかな~、何が違うのかな~なんてことが、まるっとわかる1冊になっています。

いやぁ。西尾さん、おつかれさまでした。
制作にご協力いただいた皆さま、本当に、本当にありがとうございました。

私も、本の中の1部分を編集のお手伝いで書きました(^◇^)
(3行くらいですけどね。えへへ。)

発売は11/20です!(現在はAmazonでのみ先行予約受付中)

ぜひ楽しみにおまちください~ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿