2015年12月30日水曜日

本年もお世話になりました。


皆さま、おはようございます。
本年も、ついに残り2日(*^▽^*)

10月からあっという間でした。

本年も、多くの皆様に大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年1年を軽く振り返り。


今年は2月のオフィス移転から、フォー・ノーツセッション開催、
HRエキスポ出展、就職活動イベント、人事の学校名古屋開催、
「評価基準」出版、、、、、などなど。

その他もWEBページの改修や名刺管理方法改定、ゴルフ合宿、、etc.

(きっと記憶が薄れて、漏れているイベントがあると思いますが、、あしからず・・・)


今年も本当に思い出いっぱいの1年でした。

年末最後のハトヤ合宿もそのひとつです。
(直近の出来事なのでまだ記憶が鮮明)


先日の江藤さんのブログでは終始会議を行っている真面目な姿を記載していただきましたので、
違った1面も載せておきますねヽ(^。^)ノえへへ。
フォー・ノーツは、どんな時も全力です。



ゲームセンターの大人の遊び方@ハトヤの夜


ちなみに1位は中村さんでした。


きっと写真に写っている4名はゲームをしながらも、日中の会議のことで頭がいっぱいなのです。
オカモト、見習いますヽ(^。^)ノ!



それにしても、本当に今年1年は、社内外あわせすごくたくさんの皆さんと関わらせていただきました。
それだけでも楽しかったなぁ。
ありがとうございました。


個人的には、メルマガが1周年記念を迎えられたことが
意外とうれしかったりヽ(^。^)ノ
まだご購読いただいていない方はぜひ2016年からご購読くださいませ!
https://s7.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=fournotes


今年もよく働いて、よく食べて、よく寝て、全力で遊びました。

来年はどんな年にしようかな。。。。




遠くを見つめる江藤さん


来年もどうぞ変わらずフォー・ノーツをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿