2015年7月1日水曜日

今年も、のこり半年。

こんばんは、オカモトです。

最近お客さまにもカタカナで「オカモト」と呼ばれるようになりました。
うれしい限りでございます。(*^^*)

そして今日からついに7月がスタートですね。
今年も残り半年!
やり残しのないように毎日を精一杯生きねば。


さて、先日ついに弊社コーポレートサイトがリニューアルいたしました!


より皆さんにご活用いただけるようコンテンツの充実に尽力したいと思います。


さて、そんなことで5月はホームページ用の写真撮影を行いました。(*^^*)

撮影風景はこちら。







カメラマンの相原さんに、すごく色々アドバイスをいただき
みんな自然に撮っていただきました!

ちなみに、プロフィール写真も今回変更されております。

そのプロフィール写真、私以外の皆さんは、
実は私が目の前にいて、他愛もない話をしている最中の写真なのです。(^ω^)
恋愛の話とか、最近オカモトのこれがいけないとか。

(そのおかげで)皆さんすごく自然で素敵なお写真です。

↓社長との撮影の様子




西尾さんとの撮影が一番大変だった・・・すぐお説教はじまりそうになるし。(笑)


あと、FBもTOP写真を変更しました!

ぜひ、これからも弊社コーポレートサイトご覧いただければうれしいです。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿