2015年7月30日木曜日

メルマガ

こんばんは、オカモトです。

先週、弊社代表のお誕生会を開催いたしました。

何週間も前から計画して、
色々な方にご協力をいただき無事お祝いすることができました。

きっと代表も喜んでくれたことと願います。
おめでとうございます(^◇^)!



さて、今回はわたくしオカモトが担っている業務の一つ、
メルマガのご紹介をしようかとおもいます。

月3回(不定期)、水曜日のAM11:30にメルマガをひっそりと配信しております。

内容は、弊社代表 西尾のコラムとサービスのご紹介です。

いつも購読していただく皆様に、
楽しんでいただけるようなコラムやサービスのご紹介ができるよう
メンバーの皆様にご協力いただき、なんとか続けています。



かれこれ、去年の10月から開始して、もう10カ月ですね。


コラムやサービス内容は、もちんですが
意外と力を入れているのが、

メルマガの下部の方に記載している、『今週の人事のつぶやき』です。

このつぶやきだけ(コラムとかすっ飛ばして)を、
読んでます、と言って下さる方もいらっしゃいます。

ありがたいです。かなりやりがいがあります。


この『人事のつぶやき』は、フォー・ノーツに関係する人事の方々の
日常のつぶやきをご紹介しております。
(主に、代表の西尾ですが、その他メンバーもよくつぶやいています)


このつぶやきを通して、少しでもフォー・ノーツの柔らかい雰囲気を
お伝えできればと思っております

ご興味のある方は、ぜひこちらからご登録くださいませ。

時々、オカモト自身のつぶやき掲載など、
身をけずることもあります。

あ、これはあいつのつぶやきだ、とか
あの人が言ってたらおもしろい、とか
いろいろなご想像をしていただければ、より楽しめるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿